まりさんの宝箱

君と見つけるSpecialなbrand new world

HiHiJets 髙橋優斗くんへ

優斗くんへ送ったお手紙に書くにはあまりに長くなってしまうと省いた思い出たちを綴ります。

  

優斗くんに出会ったのは、らじらー初回放送。優斗担になったのは2017年の10月少クラを見てでした。何度らじらーの時点で顔も調べたし初回放送はフルで聞いたのに優斗担にならなかったんだろう…って考えたか分かりませんが、最終的に優斗担になる運命でした😮‍💨

初めて直接優斗くんを見ることが出来た日は忘れもしないです。LGTEがあまりに踊れなくてぶちギレた所からスタートしてます( ) 懐かしいねぇ…あんなに踊れなかった少年が、帝劇の0番に立って堂々と踊ってるんだもん。この時はそんな未来想像もしてなかったよ。

行けなくて家で悶えてた湾岸も、最後の4人のステージだったハピアイも、私が知ってる短いけど大好きだったHiHiJet。こんなにも短期間でグループ自体を大好きになるなんて思ってなかった。

作ちゃんが加入して最初のらじらーで優斗くんが作ちゃんの加入について話したのも一生忘れないし大好きな優斗くんだったなぁ。優しくて強い優斗くんがすっごくカッコよかった✨

5人体制、そして初めての単独クリエ。この人たちが作るステージが大好きだと心から思った公演でした。"FIRE"初めてやったのもこのクリエか。HiHiJet→FIRE→テンション の流れが本当に大好きだった!"カレカノ"のサビで自分の指見ながら踊ってた優斗くんめちゃくちゃ可愛いかったですよね🥹だぁ〜どらが出来たのもこの時だね。こんなに愛に溢れた紹介ソングを作ってくれた猪狩くんに本当に感謝しかないです。18クリエで本当にHiHiJetsが大好きで、この5人なら…って心の底から思いました。

テレ朝夏祭り応援サポータになったと同時に、メインを任せてもらったサマステ!! HiB合同、Hi侍、HiHiJets公演って3種類の公演が見れた夏。どれもすっごい楽しかったなぁ。夏は嫌いだったけどHiHiのおかげで好きになれた。叶うならもう一度イエゴーが見たいです。バンバカで網でオタク釣ってた優斗くん忘れもしないしまーじでオモロい男だなって思ったよ😃猪狩ちゃんとバルコでオタクの頭上をキャッチボールしたりもしてましたね!!!本当におもろい男たち!!!!あー!あと、大事な大事な事!Baby goneを頂いたのもこの夏だったね。ここから毎年歌っていたBaby gone。同じ演出が1つも無くて大好きな曲。長い間HiHiJetsの唯一の恋愛ソングを背負ってくれてありがとな🥲

「標への道」もこの夏か。優斗くんはまり役というか、凄い自然体で演技じょうずで驚いたんだよねこの時。そして悔しくて大泣きもした🥲この時は今後たくさんのドラマに出るなんて思ってなかったよ。

秋にはドリボがあったね。弟役が優斗くんだと発表されたあの日。嬉しくて涙が止まりませんでした。困惑すぎて友だちにマシンガントークでこれがどういう事なのか話した記憶😇 ユウト大好きだった。"DREAMER"の歌い出しが優斗くんで涙止まらなかったなぁ。"挑戦者"で優斗くんが1人で帝劇0番に立ってる姿を見た時に絶対またこの姿を見たいって心の底から思いました。主役としてユウトがドリボに戻ってくるっていう夢も生まれました。それくらい、ドリボのユウトが大好きでした。

1キンプリアイランド👑 幕が開いて優斗くんが先頭センターに居てその後ろに三角形の形で HiHiびー侍が並ぶっていう信じられない立ち位置にレポだけ見た時は自担ながら「嘘だろ……」ってなった記憶。事務所から推されすぎたりする事が苦手だから、正直やめてくれって思ってたけど、入ったらあまりにセンターに立つ優斗くんがカッコよくて、0番が似合う男すぎて泣いたし、この年のジャニアイを見て「絶対にHiHiが、優斗くんが主役の帝劇を見るまで死ねない」って新しい夢ができました。インユアにReady to Riseに大好きな曲ができた帝劇だったなぁ。

この年はクリエの前にジャニエクTDCもあったね。初めての個人うちわ本当に嬉しかった。グッズ大戦争過ぎたけど🥹 寒さの中戦って良かったですホント😮‍💨 爆丸のテーマソング担当を発表して、初披露したのもこの公演だったね。優斗くんが柄にも無く緊張して発表するから、本当にナニかと思ったし、震えたし、本当に嬉しかった😭 

19クリエはジーンズメンカラ衣装が出来た公演!あの衣装最近じゃ全く見なくなったけど一時期着すぎなくらい着てたよね🥹だーいすきな衣装💞クリエにドリボコーナーあって大号泣したし、HiHiJetsクリエを帝劇にしがちでそういうところ大好き🫶🏻 5人でのネクドリ見れたのも嬉しかったなぁ🫧💭 むちゅ恋で最終的に5人揃ってぎゅぎゅってなってるHiHiがだーいすき😭😭 HiHiの"言葉より大切なもの"見れたのも最高だった〜!!!!!!

19サマステ!OPから思い出すだけで、音を聞くだけで泣けてくるくるい大好きな夏。バンク降りて出てくるHiHiJetsかっこよすぎて本当に最高だった😭バンク沢山でHiHiJetsにしか出来ないライブだったなってすごく思います。優斗くんがやりたいって言ってた"Sugar"が聞けたの本当に嬉しかったし、この夏は"OneKiss"だね👑嵐のおさがり衣装着てバンクやったりローラーで滑りながら歌うOneKiss綺麗で儚くて大好きだったな。19夏の優斗くんはまさかのソロ曲が歌1本勝負で、驚いたけど嬉しくて泣いたし大好きなステージだったな。今まで見たことない優斗くんの姿が見れた夏だった✨ そしてこの夏もらったオリ曲が"Eyes of the future"だね。初日に見て聞いた時涙が止まらなくて、歌詞があまりにHiHiJetsすぎるし、私はこの時に踊ってる最初のHiHiJetsポーズしながらマイク持って踊る振り付け大好きだよ🤟🏻💞 ラスサビ前の4人が逆V字のセンターにいる作間くんを指さすところとか本当に大好きで大泣きした。ここから『時は2019年』をその年に変えながら歌い続けたエモエモ曲。もはや伝説の曲だよ。大好き。そしてファンの前で「伝説になる」って言ってくれたのもこの夏だね。初日の優斗くんの真剣な目、一生忘れないよ。大切な人が亡くなってどうなるのかと不安だった夏だけど、優斗くんのその言葉で、優斗くんのその目で、信じてついて行こうって改めて思ったんだよ。

8.8のJr祭りは割愛したい所だけど(笑)ローラーで東京ドームを走り回るHiHiJetsは最高だったし、Can do!Can go!で大階段を1番に降りてきたHiHiJetsは世界一カッコよかったし、間違いなくお通夜モードだった会場を再び持ち直してくれたのはHiHiJetsだったよ。あの空気であそこまで声出してくれた優斗くんが誇りで自慢の自担だなって思ったよ。なので、そこでアンダルシア踊れてないのは無かったことにします🤫

19ドリボ。途中から3人だったし、私が観に行った時には3人だったけど、3人がキラキラ輝いてて19ドリボも大好きだった。弟役2年目のユウトは、18ドリボよりももっと気持ちが伝わってきて感情的ですごく好きだった。ダンスとかも上手になってて感動したんだよなぁ…この頃の優斗くんは本当に目の前のことを死に物狂いで頑張ってた記憶。突然消えてしまったら…って考えた夜もあったな。

19年は有難いことに1年の半分の少年収にも行けて、少クラの優斗くんも沢山見れて嬉しかったし、恐らく最後のHiHi番協ハイタッチも出来たのもいい思い出💭 優斗くん超いい匂いだったなぁ〜笑

2020年元旦。再び届いたHiHiJetsからのご報告。この事を美談にする気は全く無いし、これから何を言われるか分からないけれど、また5人のHiHiが見れるって本当に嬉しかったし、5人を信じて5人の進む道を開いてく力に少しでもなれたらって。5人の進む道について行こうって心に誓った日。されど3ヶ月半。短いようで長い3ヶ月半の終わり。そして新たなスタート。

20ジャニアイ。金髪優斗くん好きすぎて、入る日が後半だったことに感謝しか無かった🥺 やっぱり帝劇に立つ優斗くんが大好き!!まさかHiHiが3人太鼓やる日がくるなんて思ってなかったし、超カッコよかったなぁ…学徒出陣の優斗くんも本当に大好きで、白軍服があんなに似合う人優斗くんしか知らないし、ライフル最後の打つ時の光を無くした瞳になる優斗くんが本当に好きだった🥲 バンクもW字で真ん中の立つ場所がすっごい狭くて、それを3人でビュンビュン走り抜けてるのがほんとーーーにカッコよくて、大好きなHiHiJetsだった🛼😭新曲の"Complete"は5人での歌割り勝手に考えちゃうくらい大好きな曲で、「夢を叶えよう この街で」って有楽町で歌ってるのがヤバイよね。綺麗で美しくて本当に好きだった。おじいちゃんに想いを伝えるシーンはさすがに泣いたし、優斗くんも泣いてたし、どの年のジャニアイも大切で大好きだけど、この年のジャニアイはやっぱり特別なものがあったなぁ。

5人での最後のEXになるはずだったDooooon!!!!! 覚悟はしてたけど本当に悔しくて悔しくて…見たかったなぁ…どんなステージだったんだろうなぁ…って今でもたまに思うよ。コロナで最初に中止になったらライブだったのに、最後までHiHiの現場が発表されなくてここから本当に長かったな🥲

直接会えない中でも、配信ライブだったりHiHiの日に馬鹿みたいに島Tv更新してくれたり、沢山幸せ届けてくれたね。あーー!でも何度考えても"駆ける''の初披露が配信になってしまったのが悔しい!!!大好き!本当に大好き!!!あんなに長く優斗くんに会えなかったのは初めてで、本当に干からびそうだったんだよ。って、その時を思い出すとこれからの自分がちょっと心配です😮‍💨

21サマパラ。この年からサマステは卒業!TDCでサマパラになったね。やーっと決まったライブが本当に嬉しかった😭"だぁ〜どら"スタートなの「だぁ〜くねすどらごんでライブスタートしたいね」みたいな事をいつかのクリエで話してたの思い出して嬉しかったんだー! 本当に楽しくて、幸せだったし、曲と曲の間とか流れとかも凄く良いし、アンコールの入りもよく考えられてて最高だし、やっばりHiHiJetsの作るエンターテインメントが1番好きだとか心の底から改めて実感したライブだったなぁ💭💞 初日の終演後、隣のお姉さんと「やばい…楽しすぎる……!」って意気投合したのもいい思い出😌 優斗くんのソロ曲が"FORM"でしっかり踊って魅せにきたのがほんとーーーに嬉しかった!!何回ダイジェスト見返したか分からないくらい見てるし本当に好き。"Lucky Man"の「NO.1 Hero new salvation」でセンターで☝🏻しながら前に出てくる優斗くんが本当に大好きで、この人好きになって良かったと思った瞬間だし、優斗くんはずーっと私のヒーローなんだなって思った瞬間でした。5人1人ずつの挨拶が始まったのはこの時からだっけ?1人ずつからその日の言葉を貰えることがほんとうに嬉しかったなぁ…初日に「最速でデビューする」って言ってくれたのが本当に嬉しくて。その後の配信でも言ってくれたのが本当に嬉しかった。正面からぶつかってく優斗くんが世界一カッコイイ男だったよ。

初のMV〜!!選曲がEOTFなのが天才だよね。2番までしっかりと本当にありがとうごさいました。あのMVは宝物です。5人の楽しそうな姿も入ってて好きだし、一生5人で居てくれって心の底から思ったんだ。

21少年たち👦🏻 初めての少年たち。まさか少年たちやるとはねぇ…"Rival"相当難しかったんだよね笑 毎回入りか成功するかドキドキしてたし、あんなに毎回ドキドキしながら観劇したのは初めてだったよ😂 後半から高確率で上手く入れるようになったし、入る事に演技も上手になってて「今日はどんな〜」って毎回楽しみだったなぁ💭

初めての単独アリーナライブ五騎当千。発表された時も泣いたし、初日開場時間に入って、徐々に会場が埋まっていくのを見てまた泣いた。寂しさがなかったわけじゃないけど、本当に本当に嬉しかった。アリーナで外周をローラーで走り回る5人を見た時「これが見たかった〜!!!!!」って思った景色だったんだよー!HiHiのアリーナ会場のライブは、アリーナ席になると目が回るっていう発見があったのも面白かったな🥹今までのHiHiJetsのライブがぎゅぎゅっと詰まったようなライブで、本当に初めてのアリーナライブにピッタシな内容だったなって今思い返しても思うよ。あと、個人的には、優斗くんのソロ曲衣装がもう…本当に🥲 私が初めて嵐にあった代々木体育館で、その時着てた衣装を、優斗くんが初めてのアリーナライブで代々木体育館で、あの時の二宮さんと同じ年齢の優斗くんが着てて、大泣きして初日は本当に記憶なかった🥹"Complete"の5人verが聞けたのもちょーーー嬉しかった!そして、新曲の"FRONT LINE"。今じゃHiHiの代表曲だよね。あの時の熱は一生忘れないよ。今までのHiHiのオリ曲とは違うのに、どこまでもHiHiらしくて。歌詞がHiHiJetsそのものだと思ったよ。

21-22カウコン。5人揃っての初めてのカウコンバック出演!放送前のJrの時間のHiHiJetsが本当に最高だった😭ぶちかましすぎなくらいぶちかましてて、デビュー組のオタクばっかりのあの会場で最高に盛り上げてたし、周りからの反応もすっごい良くて誇らしくて嬉しかった〜🌟放送の時は借りてきた猫状態で可愛いJetsたちだったね🐱

22ジャニアイ!2年ぶりのジャニアイ!最高に楽しかったんだよな〜😭😭毎回感情のこもった優斗くんが見れて嬉しかっし、LGTEもLGTTもノイナもセンターにいる優斗くんがすっごい輝いてて、夢見た景色が見れたんだ🌟夢が1つ叶ったジャニアイでした。ステージの端っこでギリギリ踊ってた優斗くんが帝劇の0番で堂々とLGTEを踊る姿が見れて本当に嬉しかったんだ。1番最後!大階段に優斗くん1人が残る姿を見た時は涙が止まりませんでした。優斗くんのファンになって良かったと心から思ったジャニアイでした💞

CRASH THE FRONTLINE〜!スプパラ〜!初の地方〜!初めての遠征楽しかった〜!!"WISH"歌う優斗くん王子様だったなぁ👑白王子か存在してた。眩しかったー✨この時からSMAP曲歌うHiHiJetsがヤバいといい事に気づいた。ステバイの苦手なダンスを頑張る優斗くんが可愛いくて大好きだったし、2番のハモリがほんとーに大好き🎶 スプパラは、なんと言っても20曲メドレー!見たい優斗くんが詰まりに詰まってたし、強火"Dear WOMAN"オタクになってしまった😮‍💨 落ちサビ歌う優斗くん眩しい位に輝いてて最高ジャニーズだった😭 "PikaPika"も"JET"も全然テイストの違う曲なのに、なぜこうにもHiHiJetsすぎるのか……どちらも楽しそうに踊る優斗くんが見れてこちらがとても幸せでした🫶🏻優斗くんの笑顔が一番の幸せって改めて思ったスプパラでした🌸

22サマパラ!優斗くんコロナで不在からスタートしたサマパラだったけど、4人での公演もしっかり楽しんだ😌 お手紙で毎公演笑わせてくれてありがとうだよ🫶🏻 優斗くんが戻ってきてからのフルオリ曲ライブー!!色々思うこともあったけど、結局最後は超楽しかったHiHiJets大好き😭な気持ちでいっぱいだったし戻りたいって今でも思うくらい大好きなライブだった。大好きな優斗くんがいっぱい詰まってて、ビーマイで盛り上げながらジャンプする優斗くんとか本当に大好きだったし、ペンラの打点高くなるとニコニコしちゃう優斗くん本当に可愛いかった☺️"CEO"は本当にHiHiJetsな歌詞で好きだし、色んな子から「優斗くんダンス上手になった?!」って言われて本当に嬉しかったんだよー😭😭ローラーも出来なかったステップが出来るようになってたりで、まだまだ優斗くんの成長を感じて凄い嬉しかった期間だったなぁ😭

22少年たち👦🏻 2年目の少年たちは2幕構成になって、バックヤードが詳しく知れて楽しかったし、何よりも"Rival"が安定してた!!!!!日によって蹴りが入ったり熱がこもってて大好きだったなぁ🔥バスケのシーンははいびの最年長出ててカッコよかったし😭(ユニフォームはちょっとアレだったけど🤫)、なんと言っても懲罰房のユウトですよねぇ…大好きなブラックユウトが見れて本当に嬉しかった…超好きだった…あの「サイコパス野郎」の言い方毎回ゾクゾクして天才だと思ってました🌟"DropMusic"は見れば見るほど好きになったし、バケハ回の優斗くんは超可愛いし、お月見パイだし🌙 御園座に行けたのも嬉しかっなぁ〜!とにかく美味しい御園座🍠 最後の2日に行ったから、色々あったタイミングで本当に心配だったし、オタクたちも色々感じてショータイムで涙止まらない少年たちだったけど、ステージに立つ優斗くんが大好きだと改めて感じた2日間だった✨新橋よりもアドリブ増えてて最高楽しいだった〜👍🏻 あと、優斗くんの旗で写真撮れたのも嬉しかった🎶🚩

23ジャニワ!2幕がとにかく好きだったジャニワ!優斗くんとにかく楽しそうだったな〜!優斗くんが足痛めて途中居なくて冷や汗かいて生きた心地しなかった回もありましたが、とにかく楽しかったし入った公演全部ドリボで大泣きオタクしてた🥊🌟 優斗くんが光一くんにやりたいって言ってくれたのも嬉しかったし、優斗くんが18ドリボで玉森さんが着てた黒スーツを着てたのも本当に嬉しかったんだー!あとは、絶対東山さんにしごかれたと思ったダンスは予想通りロックオンされてたみたいで笑ったし嬉しかった。優斗くんの癖は残りながらも確実に変わってて嬉しかったなぁ〜!ライフル優斗くん復活も最高だった😭癖が相変わらず変わってないところも愛しいだったね🫶🏻 久しぶりにセンターじゃない優斗くんを見てワクワクしたし、その分LGTEでセンターにいる優斗くんを見てやっぱりそこが1番だよー!な気持ちになりました😌

夏がツアーになった23年。Booooost!!!!! まぁ、ちょっと(いやかなり)浮気していた私ですが最高に楽しかったねぇ🥹何よりも声出し出来るHiHiのライブは世界一楽しい!!!本当に楽しい!!!こんなに声を出す気にさせてくれるHiHiJetsスゴい!!!夏メドレーはEXに記憶が走馬灯のように頭に流れてきて泣いた普通に泣いた🥲有明では"Ready to Rise"がセトリ入りして、まず大発狂の大泣き。そして、バックJrが歌ってたところに落ちサビでバッてバックの子たちが横に捌けて真ん中から登場するHiHiJetsがカッコよすぎて大泣き。初日とか涙で前見えないくらい泣いたよホントに😮‍💨完全にHiHiがトップだった。優斗くんの落ちサビカッコよすぎ本当にあんたらが1番だよNO.1、、、、、優斗くんはスーパーヒーローでスーパスターなんだよ🌟

8.8ぶりの東西合同ライブだったわっしょいCAMP!やっぱりローラーでドームを爆走するHiHiJetsってカッコよすぎるよね?!野球のユニフォーム姿も見れたし、ドームの0番で踊る優斗くんも見れたわっしょい。優斗くんが完全にTOPだった、、、200人のJrをまとめてた、、こんな未来想像もしてなかったよ。カッコよかったなぁ…ホントに…優斗くんの「俺たちがー!」で「ジャニーズ\Jrー!/」って叫べたの宝物。本当に嬉しかった。あんな素敵な最高にカッコイイ姿を見せてくれて本当にありがとう。

24帝劇はACT ONE!今までの帝劇とはまた違った帝劇だったけど、やっぱりHiHiJetsが大好きだ😭って実感した帝劇だったな。どのグループよりもどのJrよりもHiHiJetsが好きで髙橋優斗が大好きだなって実感した帝劇だった。やっぱり私には優斗くんしか居ないんだー!一生優斗くんに夢中だよっ🌟

ベイスターズ始球式⚾️ やーーっと優斗くんの始球式を直接見に行くことが出来た😭そして初めて優斗くんを自分のカメラで写真撮ることが出来た😭本当に嬉しかったし、やっぱり野球の時の優斗くんの目がキラキラしてるし最高にカッコよかった👍🏻行けて本当に良かったなぁ…

そしてそしてBINGO!自分でもなんで?って思うくらいモチベ底辺からスタートしたツアー。ツアースタートする前、沢山入るの最後になるかもとか、優斗担じゃなくなる未来まで見えて自分の気持ちなのに怖くて大泣きする夜を何回か経験したんだけど、今振り返ると自分預言者かなんかなの?🥹 ぴあアリ入って楽しくてやっぱりHiHiJets大好きじゃん😮‍💨ってなって、入れば入るほど楽しくて大好きになって最終的には「終わらないで😭😭HiHiも優斗くんも大好き😭😭😭」マンになったツアーでした。そして、再び"Dear WOMAN"大好きオタクの誕生でした。優斗くんが心底幸せそうな顔で歌うもんだからコチラはニコニコしながら涙止まらなくてら顔面が崩壊してました()楽しそうだったなぁ…優斗くんずっと楽しそだった。オーラスでさ、"Oh Yeah"でさ、猪狩ちゃんとすれ違う時走りながらジャンプしてすごく嬉しそうにハイタッチしてたんだよね。泣いちゃったよあの姿愛しくて。思い出せば思い出すほど全部が愛しくて大好きだなぁ。Wアンコでインライやりたいって前日に駄々こねてくれてありがとう。ミサンガもありがとう。全然全部ありがとう。

 

ここまでざっくり自分が行った公演の思い出書いたけど約8600字と…おぉ…ていうか自分泣きすぎだよなホント笑 あー本当に楽しかったな。優斗くんを好きになってからの約7年。ぶちギレたこともあったし、連番してるお友だちにも驚かれるくらいのありえん干され方も何回もしたし、悔しくて泣いたこともたーくさんあったけど、振り返れば全部全部思い出だし、それ以上に笑顔にしてもらったし幸せにしてもらった。あ、ファンサももちろん頂きました、ありがとう🫶🏻🫶🏻 

正直なところ、どこかおかしいなって違和感を感じなかったわけではないし、こうなる事を一度も考えなかったわけではないから、発表があった時驚きはそんなに無くて、自分の当たって欲しくなかった予感が当たってしまったことが何よりも悲しくて寂しかった。点と点がぜーんぶ繋がってしまった。でも、自分の見てた優斗くんが本物なんだなってスゴい思ったし、嘘が下手な優斗くんが愛しくなったのも事実。BINGOで目を合わせて伝えくれた"ありがとう"はそういう事だったのか〜って後から納得したしね🥲

優斗くんを好きになって居なければ出会うことは無かったであろう素敵な人たちが居ます。優斗くんを好きにならなければ見れなかった景色が沢山あります。私の人生に色を添えてくれてありがとう。私の人生を豊かなものにしてくれてありがとう。

私は優斗担になった悔いは一切無いけれど、優斗担人生には悔いがあるよ。優斗くんみたいに「悔いは無いです!」だなんて言えないよ。だって、叶えたかった夢がまだ沢山あるんだもん。月に着地出来なかったんだもん。ずっと5人で居て欲しかったんだもん。一生アイドル辞めないでって心の底から思ってて、ずっとステージで輝いてる優斗くんを見ていたかったから。だから嘘でも悔いがないだなんて言えないよ。ゴメンね。今だってコレ「やだやだやだやだ、やだよー!!!」って言いながら打ってる。

この気持ちに整理がつくまで、泣かずに優斗くんのこと話せるようになるまでどれくらい時間がかかるのか分からないけれど、いつかそんな日が来るのかな。それもそれでなんか寂しいね笑

今までたーーくさん友だちに優斗くんの文句を言ってきたのに、いざとなったら"ありがとう"の言葉しか出てこなくて困っちゃうよ。全部全部優斗担として過ごした時間ぜーーんぶ宝物。一生もの。ずっと大切な思い出。大好きな思い出。あー…これからも優斗くんとの思い出増やしていたかったな。最後のFC動画までさ、大好きな優斗くんでさ、大嫌いにさせてくれよホント。優斗くんのバーカバーカバーーカ!大嫌いだよバーカ!!!嘘だよ、大好きだよ。世界で1番好きだよ。

きっとこれから先、優斗くん以上に好きになれる推しなんて出会わないと思うんだ。7年間の中で優斗くん以外にも推しは出来ましたし、今もいます。でも優斗くんが結局は1番で。最後はココに戻ってきて。自分でも分からないけど、優斗くんが私の1番なんだよ。私が見てきた優斗くんは、真っ直ぐで強くてカッコよくて可愛いくて、優斗くんの事が分かったと思ったら予想外の事してきてやっぱり分からなくて。でもそこが愛しくて。眩しくて儚くて輝いていて、1番のアイドルで、存在だけでジャニーズを体現してくれてて、スーパスターでスーパーヒーローだったんだよ。世界で1番センターが似合う男だったよ。私の夢で光で希望だったよ。こんなーに色んな人から退所する事を惜しまれるなんてさ、ホント自慢の推しだよ。優斗担になれたことが誇りだし、もしもう一度人生やり直すとしても、生まれ変わったとしても優斗担になりたいって思うよ🌟幸せを沢山ありがとう。本当に、アイドルになってくれてありがとう。この事務所に入ってくれてありがとう。Jrの先頭を走り続けてくれてありがとう。今日までアイドルで居てくれてありがとう。私の人生に入ってきてくれてありがとう。私の最後の自担になってくれてありがとう。優斗くんが今、ここに居ること、出会えたこの時代に、とびきりの運命に、心からありがとうっ!!!!!

優斗くんが決めた道だから、大好きな優斗くんが決めたことだし、優斗くんの人生だから、寂しいし悲しいし"なんでよ!"って気持ちが今はあるけど、でも応援してるよ。これからも優斗くんが大好きだよ。お疲れさま。そして、いってらっしゃい!!

また会うことが出来るのか、もう二度と会うことは出来ないのかも分からないけれど、絶対に幸せになってね。幸せにならないと許さないから!!

世界で1番幸せになってね!!!!!髙橋優斗が大好きだーーーーー!!!!!

 

じゃっ!!!!!