まりさんの宝箱

君と見つけるSpecialなbrand new world

Summer Paradise2021

約3年ぶりに筆を取りました。お久しぶりです。19サマステは??と思ったらあの年はネタバレ云々の猪狩くんとの戦いの為privatterに書いたんでした…懐かしい……

あまりに楽しすぎたサマパラ。備忘録として1曲ずつレポと感想を書き留めていきたいなと思ってます。

 

[1.だぁ〜くねすどらごん]

幕下りてまさかの上にHiHiがいて腰抜けそうになった人いませんか?私は危なかったです() JUMPのリトラクリスマスSP衣装をお下がりで頂きそこにメンカラマントが着いているという何とも豪華でキラキラ眩しい衣装。私大好きな衣装だったんですけど本当に1曲で脱いじゃうの?!ってなったので代々木でも着てくれると嬉しいです。

今年猪狩くんにより歌詞が新しく書き下ろされただぁ〜どら。初日の瑞稀くんリーダーを聞いた瞬間は一瞬思考停止しました笑   今のメンバーの特徴をしっかり捉えながら韻も踏んでいてさすが猪狩くん…そして個人個人のパートでC&Rがあるのも可愛い。早く一緒に言える日が来るといいな。個人的には猪狩くん紹介の「朝・昼・晩!」と「休みの日には" いちご狩り!"」がすごく好き。名前のコールから個人の挨拶?にしたり、「俺らの名前は何だっけ?」を「俺らの名前はHiHiJets!」にしてたりと今の社会情勢ならではの工夫もされてて流石だなって思った。これからもずっとHiHiが進んでく中で一緒に変化していく曲だと嬉しいなぁ…  あとまさかの1曲目でビックリだったけど、2年ぶりの有観ライブで挨拶代わりのとこもあっただろうけど、個人的にはいつかのMCでデビューコンの1曲目にだぁ〜どら歌いたいって話してたの思い出してしんどくなるなどしてました。

 

[2.$10]

赤黒新衣装がとってもカッコよかった$10。ベースは皆同じだけど布やら小物やらで個性出てるのが統一感もあってとても良かった。そして赤黒和柄は最強に決まっている。初日は優斗くんがマント脱ぐの1人だけ早くて次の日から周り見て修正してたの可愛いかった😂 そういえば今までステージ上で衣装チェンジすることってそんなに無かったような🤔

とってもとってもダンスがカッコよくて2曲目の時点で優斗くんの成長に泣きそうになった。SMAP歌うHiHi Jetsめちゃくちゃカッコイイな。

 

[3.Lucky Man]

イントロで腰抜かすかと思った。4歳から嵐ファンのオタク嵐担の血が騒いだ。そして猪狩くんのラップめちゃくちゃ良かった。本当に猪狩くんラップが聞き取りやすくなってて、そしてカッコよかった。「ハニー甘い汁を〜」のところ作間くんにしたの天才やん。歌割りが解釈一致すぎ。「乾杯しよう」で『KP〜!』って乾杯するはしゆと最高にはしゆとで陽キャで最高だった🍻 そしてオタクに言われてそれな〜!ってなったのは「Lucky Manって踊るとこんなにカッコイイんだ」です。本家ですら滅多に踊らないこの曲を踊ったの天才だと思った。あとは、センターの飛び出てる所(伝われ)で照明が暗くなってスモークと下から風が出てる演出がすごいカッコよかった。そして何十回もライブでLucky Manを見てきた私ですが、初めてこの曲で泣きました。というのも、「NO.1 hero new salvation!」の歌詞でステージ後方に集まった5人が指で1を作りながら☝🏻(本当は向き逆)前に歩いてくるところがあまりに歌詞と姿がリンクしすぎて泣いてしまった。あの光景はぎゅっと抱きしめてとっておきたい。

からのLucky ManをBGMで1人ずつの煽りタイム。うわーん最高だった😭ここも1人1人の個性出てて素敵でした。

 

[4.ウェーブ→青にDIVE]

声出せないからって会場でウェーブする考え思いついたの誰?そして突然言われ即座に対応して初日から完璧に対応するH・A・F。会場後方から前方に向かってウェーブしてその波がバシャーンッと弾けて青に DIVEが始まるという流れ……全部が天才すぎた…この流れの演出に気づいた時鳥肌たった…マジで誰…天才すぎ…

青にDIVEはさすがオタクたち。みんなサビの振り付けしっかり履修してて、日に日に会場の一体感生まれてるのが最高だった。3バルから見る景色すごい綺麗だったし、これを5人が見てると思うと私が泣けてきた(なぜ) ビーマイもだけど5人と一緒に踊れるのやっぱりすごくいいよね。  最後は青い幕がセットされてそこに向かって飛び込むというドラマとリンクしてる演出がすごい良かった。青にDIVE本当にキラキラ青春って感じがして好き。

 

[5.Oen and Only (涼くんソロ)]

上裸に青のギラギラジャケットで幕から1人出てくる橋本涼……夏って最高…橋本涼って最高…ってなったソロでした。はぁ…顔が最高にいい…  スタンドマイクが歌番組とかのやつじゃなくてマイクの部分が四角い昔からある感じのやつ(伝われ)なのもまた良かったし、それをグルングルン回す涼くんもめちゃくちゃカッコよかった。目回ってる日もあるって本人がMCで言ってたけどそれはそれで可愛い😂  涼くんが片手で一緒に腕振ってくれてるのもあってみんな同じリズムでペンラ振ってるのも綺麗だった。そして、本当に涼くん歌の上手さが増してたなぁ…と感じた。最後はゴンドラで上に上がっていく涼くんですが、そこから見る景色は涼くんが恋しがっていた綺麗なペンラの海だったらいいな。

 

[6.FORM (優斗くんソロ)]

イントロ流れた瞬間に死を覚悟しました。初日のどよめき具合凄かったなぁ…笑 オタク大好きFORMですもんね。Jr担でFORM嫌いな人多分居ない。イントロの間ずっと「嘘でしょ…嘘でしょ…」って言ってた。FORMなのはもちろん、優斗くんがまさかソロでこんなに踊ると思ってなかったから。タッキーに「今までと違う姿」と言われて踊ることを選択した事が本当に嬉しくて。初日の公演後FORMのことを考えると18サマステの「夜の影」を思い出して、あの時悔しかったのが嘘みたいに優斗くんダンス上手になってて、優斗くんの癖は相変わらず変わらないけどきっとそれはこの先もだから個性だし、いつからあんなに滑らかに体を動かせるようになったの。いつからあんなにしっかりリズムを刻んで踊れるようになったの。いつからそんなに感情を込めてそれを表現して踊れるようになったの…もう2年の成長が本当に凄くて感動したし嬉しかったし優斗くんのファンでよかったと思った。私自分がダンス習ってたのもあってなのか、本当に優斗くんのダンスに納得いかない期間があって、ステージに立ってくれていること、ジャニーズに居てくれている事に感謝すべきなんだけど、それでも色んな面を含めて優斗くんに激怒してた時もあったし、そのおかげで優斗くんのこと話すと「本当に好きなの?」って言われた時もありました😂 まぁそんな感じで色々と思うところが今まであったぶん(?)初日はもちろんだけど、涙腺ゆるゆる人間なのもありなんだか毎公演自然に涙が出てきて泣いてた気がする。MCで作ちゃんも言ってたけど、確実に苦手意識があったダンスに挑戦して、こんなに踊ってる優斗くんが見れたことが本当に嬉しかったんだよなぁ…私の語彙力では感想も魅力も語りきれないのが悔しいな😢

上手から優斗くん出てきてAメロを踊るわけですがそこを近くで見たくて初日に「絶対上手前列入る!!」って思ったんだけどその結果アリーナ下手全く引けない上手女になりました笑

 

[7.Summer Breeze]

ハイビート赤白衣装〜!この衣装でハイビート歌うと思ったら全然違ったやつ笑  そしてローラースケート!!1人ずつパートごとに出てくるの好きだったし、優斗くんがサビに合わせてセンターの所から出てくるのすっごい好きだった。あまりにギリギリで着替え間に合う?!って毎公演ヒヤヒヤしてたけど笑  夏らしい爽やかな曲でバチバチにローラーでステップ踏んでるHiHiJetsちょーHiHiJets!って感じで最高でした。猪狩くんの作るステップどんどん進化してて本当に凄い。そして同じステップのはずなのに5人それぞれ個性が強すぎる😂 優斗くんはとにかくあのステップについていけてたのがもう凄いよ…成長…優斗くんステップ踏むの上手になってる😭😭と思ってたら隣の作間くんのステップがあまりに美しすぎて頭抱えました。作間龍斗さん本当にローラー履いててもダンスが美しすぎる。とってもHiHiに似合ってた1曲なのでぜひ少クラでやって欲しいところ。

 

[8.MANTRA]

幕が上から降りてきて1人ずつシルエットだけ見える状態でフリーダンスを踊るんですが、後半になると優斗くんが幕落とすスタッフさんに合図なのか手振ったりなんかしてて可愛いかった。そしてフリーダンスも最初の3日間は大体同じ感じの振り付けだったのが、次の週には毎公演変わってて「ええ〜そんなことできるの😭」って感動してました。

そしてMANTRA。HiHi Jetsのライブは毎公演"見せる"コーナーがあるわけですが、私はこのコーナーのこと近未来コーナーって呼んでるんですけど()今回のMANTRAが今までで1番好きだったかもしれない。めちゃくちゃカッコよかった。MANTRA見たさにサマパラ入ってる部分少しあったレベル。優斗くんが下手のはしみず、上手の蒼龍を引き寄せるところがすごい好きで、めちゃくちゃグルグルしてる日もあれば、ゆっくりから早くな日もあって、しかもそれに合わせてくれる作間くんが流石すぎて。JUMPとはまた違った解釈の仕方なMANTRAで、千手観音みたいな振りも含めちょっと宗教味があって(いい意味で)、こーゆうMANTRAもあるのか…と思ったし頭から離れなくて、完全に脳がMANTRAに犯されました。サマパラ終わってからMANTRA不足で体と脳がMANTRAを欲してます。

 

[9.baby gone]

MANTRAの幕に映された星。この瞬間オタクみんな「baby goneだ…」と察してた。幕が落ちたら星型作ってるHiHiがいるの最高でした。 そして突然の初披露2番。このタイミングでまさか追加されると思ってなかったから驚きました。瑞稀くんがバンクの上から客席見下ろしながら歌ってるの最高だったなぁ…優斗くんは安定のセンターで踊ってたけど😂 バンクきっとできるんだけど、バランスとかも含め色々考えたらそれが一番いい気がした笑 何回か入って余裕が出てきてから猪狩くんとか瑞稀くん見てたらバンクで普通にジャンプしたり、ジャンプしてから方向転換しててバックバクしました。心臓が慣れてない。ところでなんですが、2番はいつあることが決定してたんですか?Happy Liveの時に涼くん2番の「俺を見て」って歌ってたよね??!? 個人的には、人ごみを掻き分ける優斗くんが右耳に髪の毛かけるんじゃなくて前髪かき上げるようになっててしんどかったです。

 

【MC】

なんの運命なのか2年前と同じく、ゆとそやさく と はしみず でMCやるのなんかしみじみしちゃった。野郎組シーズン2本当に決まってくれありがとう!そして宣伝事もたくさんで嬉しかったなぁ… 初日の「ひらいて」キスシーン気になる優斗くん超可愛いかった。まあ、優斗くんも次の週イケドラでチューしてたけどな(誰も触れてくれなくて泣いたやつ)  なぜか途中からかのキレ番宣がゆとそや2人になっててビックリしんどかった。ありがとうゆとそや。 はしみずMCは2人独特の雰囲気というか、のほほんとしてて可愛いかった。涼くんが積極的にお題考えてきてて可愛いかった。拍手でいいとものやつやりたい涼くんも、昼夜でリズム忘れちゃう涼くんも可愛いかったし、それに付き合ってる瑞稀くんが最高にはしみずだった。 どの公演も本当にHiHiのMCは楽しかったなぁ…MC時間15分だったらしいけど、多分収めた日ないと思う。全日押してたと思う。スタッフさんに何分って言われたやつ中継しちゃうのも面白かった☺️ まぁ、さすがサマステで30分MCやってた人たちだよね笑  でも、MC色々ツッコミたかったし「○○!!」って教えたい時多すぎて声だせないしんどさを感じました😂😂

 

【10.楽曲ガチャ】

①無邪気な時間は過ぎやすく

浴衣でしっとりバラード歌うHiHiJets好きだったなぁ…そしてファンサタイムですね笑  曲もだけど、この曲ですごい優しい目で愛しそうにファンを見てファンサする5人が本当に好きでした。優斗くんの「こんなに強く〜」で自分のことギュッてしたり、感情込めて歌ってるのがとても好きでした。あと、優斗くん歌いながらは決してファンサしないところもタイミング!ってなることはあったけどすごい好きな優斗くんだった。個人的にこのコーナーの好きなところは、猪狩くんのラップ以外の歌声が聞けたところ。猪狩くんの歌声好きなんですよね。

②らいおんハート

今回のガチャ3曲の中で1番聞かせる!って感じだったんじゃないかな…5人全員にしっかりパートもあって、何より「君を守るためそのために生まれてきたんだ」ってHiHiに歌われたのしんどすぎて頭抱えました。好き。本当に5人の声のバランスが良いなって改めて感じました。混ざった時に違和感なくスっと入ってくるのってすごい大事。

③ドラゴンフライ

まさかのドラゴンフライ。セトリ落ちしたと思っていたドラゴンフライ。初日のなんでセトリ落ちしたの選手権第1位のドラゴンフライです。本当にこの曲好きで、そしてオートリバースも大好き。私は9日のドラゴンフライに入ったんですが、昼は1番踊り2番からファンサ。夜は1番からファンサという同じ曲でも謎に違くて????ってなりました笑 代々木ではフルで踊ってるドラゴンフライが見たいな〜!!!!!皆でペンライトマイクにしてサビでトンボが飛ぶ振り付けやりたい〜!!

 

【11.High Beat】

まさかの赤白衣装ではなく浴衣でハイビート!EXでのサマステには出演していないにも関わらずこうして美少年との曲を頂けることはとっても有難いことですね。はいびで歌ってる姿が果たして生で見ることはできるのか疑問で仕方が無いですが、HiHiが歌うハイビートはとっても可愛いくて好きでした。そして優斗くんの「さあLet's go!」が毎回可愛い。超可愛い。猪狩くんのラップもやっぱり最高でしたね。毎年夏にいただく曲の猪狩くんのラップが大好きです。 ファンサタイムとしては、優斗くん日によって最後間に合わなくてすごい勢いで階段降りてる日があったりして「あらららら」と思った日もありました笑 あとは、2階〜3階の階段を四つ這いで登ってて「おじいちゃんか?🧓🏻」と思わずツッコミました。それも可愛いかったけど()

 

【12.りあらぶ】

初日に「次はアイランドTVのあの曲です」って優斗くんに言われた瞬間テンション爆上がりだったし、やっぱりりあらぶだったし、天才的に可愛いかった………でもまさか浴衣で踊るとは思ってなかったありがとう🥰 りあらぶの個人的に好きなのはサビの振り付け!とっても可愛いらしくて踊りやすくて覚えやす振りだったから一緒に踊ってました。楽しかった! あとは、もちろん優斗くんと作ちゃんの「君は僕のリアルさ」ですね…またそれぞれ違う雰囲気で。同じセリフだけどキャラが出てて良かったなぁ…優斗くんのくしゃっとした笑顔で言うセリフが本当に好きでした。崩れ落ちなかった私偉い。

 

【13.Black Cinderella(作ちゃんソロ)】

まさかのブラシン〜〜!!衣装もなんていうんだろ…あの絶妙な丈のパンツを履きこなせる作ちゃんって凄いな…って思いました。たくさんモデルのお仕事きてほしい。そしてブーツ!!「コツン…コツン…」って音に合わせてヒールのあるブーツで歩きながら出てくる作間くん天才じゃん?てか、あのブーツであんな踊れる作間くんどうなってるの?女子アイドル??ただでさえきっとヒールは履き慣れてなかったと思うし、私はヒールのあるブーツであんなに踊れる自信ありません。そして、布を使ったり踊ってる時だったりに見せる表情1つ1つが本当に色気が出ていて、私の知ってる作間くんじゃなくて、まぁ困惑しましたよね。だって2年前最後に見た生の作間くんのソロは作間&作間だし…配信は爽やかなVだったし…こんな表情、こんな表現ができるようになっだなんて…って気持ちでいっぱいでした。ところでなんだけど、作間くんがブラシン選曲した理由がめちゃくちゃ知りたいので作間くん教えてください。

 

【14.ペットショップラブモーション】

私は忘れもしません。初日にイントロが流れた瞬間の会場のあのどよめきを。オタクみんな大好きペトラだもん…それをある意味いい意味で裏切ってくるHiHiJetsさん流石すぎました😂 まさかペトラでネズミと犬とネコとウサギ以外の動物(?)が出てくるとは思ってなかったです。作ちゃんのウサギだけだよ合ってるの🐰 とにかく言わせて欲しいんだけど、カマキリとザリガニは優斗くんから涼くんに変わって大正解だったと思います。最初の数日しか無かった優斗くんのカマキリとザリガニですが、本当に動きが……🤦🏻‍♀️だったので涼くんになって良かったです。そしてゆう虎ちゃんめちゃくちゃ可愛いかったので大正解でした💮個人的1位のゆう虎ちゃんは2ちゃいのゆう虎ちゃん🐯瑞稀くんにお持ち帰りされたのも分かる。あれは持ち帰る。 絶対今までの経験でこういうコーナー入れたら後半ネタが尽きて大変になるの分かってるのに入れてくるHiHiJetsがHiHiすぎるし最高だし大好きでした。サビはとってもとっても可愛いくて、お尻フリフリするのも可愛いかった。元担のペトラはそりゃ本家なので最高ですが、自担のペトラが見れる日が来るとは思ってなかった。ありがとうございました🐭🐱🐶🐰🐯🦞̥🌲

 

【15.PrincePrincess(瑞稀くんソロ)】

ルマンド衣装の瑞稀くん〜〜!!はぁ…エモエモすぎません?ルマンド衣装を着てプリプリを歌って踊る井上瑞稀。誰が想像したよ…踊るように歩く瑞稀くんが超絶可愛いかった。プリプリ久しぶりに踊ったけどやっぱりオタクの体には染みついてた。最高だった。みんなで踊ったのも、赤のペンラで皆が踊ってるのが画面に映された時、瑞稀くんからこの気色が見えてると思ったら泣きそうでした。最後にキャンパスに魔法をかけてメンバーカラーが色づく演出もその日その公演ごとに絵が後日届くのも素敵なサプライズでした。ありがとう。顔よし!歌声よし!選曲よし!衣装よし!演出よし!井上瑞稀しか勝たん🥺瑞稀くん天才🥺🥺って気持ちでいっぱいでした。

 

【16.Summer〜klaxon(猪狩くんソロ)】

ピアノが出てきた時は作ちゃんがピアノ弾くと思って、そしたらまさかの猪狩くんで。そうじゃん…猪狩くんもピアノできるじゃん……ってなった。新たな武器を出してくる猪狩くん強い。Summerは毎公演アレンジが違くて楽しかったなぁ…おかげでSummer聞くと「猪狩くんんんん!」ってなる頭になってしまいました。 そして、Summerからの猪狩くん自作ソロ曲の2曲目であるklaxon。生で見れて良かった…去年の配信よりもよりklaxonの世界観が表現されてる演出だったなぁ…と。あとは猪狩くんのコンテンポラリー系のダンスが私すごく好きなんですけど、真ん中あたりまで踊っててとても好きだった。猪狩くんってダンス上手だよね…猪狩くんの滑らかで綺麗な動きがすごく好き。

 

【17.Make you wonder】

猪狩くんのピアノからのダンスパートで始まるMake you wonder。まさか優斗くんと作ちゃんが2人で踊る日が来るとはな…ローラー履いて出てきた作ちゃんが左足だけで滑って右足上げてキュッキュッキュッてやる(伝われ)のがすごい好きで、それをやってる日は「フゥーー!!」って心の中で盛り上がってました。はしゆとがニコニコで腕組んで回ってるのも可愛いかったなぁ…ドリボで頂いたこの曲ですが、本当にカッコよくて大好きだし、聞けば聞くほど歌詞がHiHiJetsって感じが私はしてます。そして振り付けも見る度に変わってるしね😂それにしても本当に優斗くんのダンスって本当に優斗くんだな…と感じた1曲でした笑

 

【18.HiHiJets】

ここに持ってきたか!となりました、まちにまった「HiHiJets」絶対的OP曲だったこの曲ですが、後半に持ってきたの良かったなぁ…そして作ちゃんの煽りも良かった。作ちゃんがあんなに煽れるようになったなんて…嬉しいなぁ😭 C&Rはできないけれど、心の中でたくさん「HiHiJets」って叫んだし、そこをカットせずに残してくれてありがとう。早くまた皆で声を出せる日が来たらいいな。どこまでも進化するこの曲が本当に大好きで大好きです。

 

【挨拶】

まさか5人それぞれからの挨拶があると思ってなかったからビックリでした。涼くん猪狩くん作ちゃん瑞稀くん優斗くん…この最後の挨拶ってテンプレというか、やっぱり何処か決まってしまっている印象が今までの経験上あって、だけど5人の挨拶は芯の部分は変わらないけれど、その日に感じたこと、その日に話したいと思った事を伝えてくれて。それが本当に嬉しかったです。この5人からの挨拶の時間を通して、HiHiJetsに対する想いは確実に強まったし、やっぱりこの5人が好きだと思ったし、この5人について行きたいと思ったし、本当に気持ちが1つになってるんだなっていうのも感じました。そして、優斗くん。初日。あの場であの空間で覚悟を決めて「デビューを掴み取る」と言ってくれてありがとう。

 

【18.駆ける】

メンカラの光が集まって1つの光になる映像が本当に好きでした。新しい新曲として頂いて1年と少し…なんだか本当に素敵な曲を頂いたなと改めて思いました。ファンがペンラを振りながらサビを一緒に踊る景色もすごい綺麗で3バルから見た時思わず泣きそうでした。サビで振りに合わせて「HiHi Jets」って画面に1文字ずつ出てくるのも嬉しかった。 間奏で1人ずつバンクで降りてくる時、1公演だけ優斗くんが本当にギリギリで曲がってた日があってそれを見てから毎公演バクバクしながら見てました。上から降りてくるゴンドラ(?)の下を通るのもビクビクしてたけど、誰1人ぶつかったり怪我することなく終えて流石でした…信頼されてるからこその演出…… ゴンドラに乗って歌うラスサビですが、「見えなかった道を」で5人の後ろに1つの道が映される演出。去年のサマパラでもあった演出だけど、本当に素敵だった。あの道のようにこれから5人が進んでいく道が輝いていますように。ラスサビと同時に降ってくる銀テに囲まれキラキラとした世界で天界に消えていくHiHiJets。あまりに素敵で見惚れてしまいました。やっぱり駆けるはちょっと特別なモノがあるな。

 

【EC1.Telephone】

コロナ禍でアンコールのコールが出来なかった今年。他のグループの現場では拍手をする事が定番となっていたので、HiHiもそうかな?と思っていたら突然始まった何ともポップな映像。いや、天才か?どこまでファンのこと考えてくれてるの??って気持ちでした。10カウントを一緒に手拍子して数えたのですが、初日はカウントだけだったのがやっぱりそれだと少しリズムがズレるからか、次の日だか2週目行った時に拍手してる映像も追加されてて感動しました。そして、「4」のカウントと同時に始まったTelephone……もう心臓に悪すぎだし天才だしこんな始まり方予想も出来なかった…いやーカッコよかったなぁ…優斗くんが下ハモ歌ってたのにもなんか感動しちゃって、はしゆとのハモリめちゃくちゃ好きだった。HiHiにはたくさんハモリして欲しいなぁと個人的には思っております。サビを踊ってる優斗くんも楽しそうでキレキレでとても良かった〜!TelephoneめちゃくちゃHiHiに似合ってて良かった。涼くんがきょものパートだったの意外だったけど、上手になった涼くんの歌声がとても良くてパート割りもめちゃくちゃ良かったなと思いました。

 

【EC2.Eyes of the future】

あいおぶ〜〜!!19年で「伝説になる」と宣言したあの時に頂いた新曲。HiHiの曲は全部好きだけどやっぱりあいおぶはどこか他の曲とは思い入れが違うというか。すっごい大事な曲って思ってて。それがライブの最後の曲にきたのも、「デビューを掴み取る」と宣言した今年のライブで聞けたのも嬉しかった。キラキラしてたな〜あいおぶを歌いながらファンサしたりファンを見てる5人すごいキラキラしてた。眩しかった。また、いつか、あいおぶをBGMに「ハイハイ!」って声を出せる時がきますように、、、、 駆けるで降ってきた銀テで滑ったり集めて投げあったりしてる姿は等身大のHiHiJetsって感じで可愛いかった👶🏻 2番の歌詞もいつか生で聞けますよーに!

 

 

はーーー長い!我ながら長い!!笑  本当に本当に楽しかった。やっぱりHiHiJetsって素敵!最強!大好き!!!!ってなった。代々木もどんなHiHiJetsの世界にしてくれるのか楽しみです🥰