まりさんの宝箱

君と見つけるSpecialなbrand new world

終わらない夢を描こう

 

2018年2月19日作間龍斗くんがHiHiJetに加入しました。

これはそんな作間くん加入前のHiHiJetをただただ懐古している人間の独り言です。私なんかがって思ったけど、ただただ書き記しときたかった。4人でHiHiJetだった話を。

(第1前提として今はもう作間くんHiHiJetにおかえりなさい!だしむしろルンルンしてます。笑)

 

─────────────

 

 

 

夜8時過ぎ、Twitterを開いたら目に飛びん込んできた

 

HiHiJet 作間くん加入

 

の文字。それを見た時は本当に信じられなくて、「作ちゃん加入か〜」とか「作ちゃんのキンブレも持ちたいのにどうしよう(>_<)」とか、優斗くんが出ていない時作間くんばっかり追っていた私はそんな風にどこかフワフワしてて、またHiHiメンバーぐるぐる始まるのかな…とか思ったりして。全然実感湧きませんでした。

その後そのままご飯食べて次Twitter開いて飛び込んできた

 

優斗くんの口から「HiHiJet 5人をよろしお願いします」

 

というレポ。文字。

このレポを見た瞬間にグワーッて涙が溢れてきました。

作ちゃんが嫌いなわけじゃない。むしろ大好き。でも、もうみじゅ涼様優斗くんそうやん4人のHiHiJetが本当に大好きで。こんなにも好きなグループに出会えるのか、と思うくらい大好きで。もうこの先、この4人で歌うネクドリもOne LoveもララリラもVanillaも、もちろんHiHiJetもそれ以外の曲だってもう4人で歌う姿はもう見れないんだって。過去になるんだって。それが辛くて。

もともと、こんなにHiHiJetというグループを好きになるつもりは無かったんです。だってツラくなるのを知っているから。Jrという世界を応援する限り今回のような加入ならまだしも、グループの解体、メンバーの脱退が普通にある世界だから。グループを好きになったら絶対ツラい思いするって分かってたから。だけど気づいたら優斗くんだけじゃない、みじゅ涼様そうやん3人のことも好きになってて、何よりもHiHiJetというグループが大好きになってて。彼らがいるから頑張れた。1人1人の輝きが本当に眩しくて、でも4人揃った時の輝きはもっと輝いていて眩しくて、私にとっては最高で最強な輝きでした🌟きっとこの4人なら大丈夫。今までより辛いことがあっても絶対に乗り越えて絶対にトップに立てるって思って。本当に本当に大好きでした。

 

 

そして、さくたい。決して自担ではないこの2人。だけど大好きでした。Jr担に降りたばかりで全然分からなかった私でも、この2人はシンメだって分かるくらいの雰囲気で。お互いにお互いじゃないと作り出せないような顔をしてる2人が大好きでした。作ちゃんの1番好きな顔は大光ちゃんといる時の顔です。情報局動画万歳さくたい万歳😭 だから信じて疑わなかった。この2人はいつか同じグループになるって、ずっと一緒だと。Jrに絶対なんてずっとなんで無いのに(笑) でもきっとさくたいはこれからもお互い支えあっていい刺激を与えあって成長してくと思うんです私は!!だから、また2人で出かけたエピとか聞けたらいいな。仲間を大事にする2人なら大丈夫だよね。本当に本当に同じステージで踊ってるさくたいが大好きでした。

 

 

きっとこれから先、私が羽場ちゃんの時代をあまり知らないように、4人のHiHiJetを知らない人が増えていく。Jetsになって、優斗くんだけ残って、優斗くんvs3人にちょっとなってた話、そうやんの怪我、2017年7月4日新生HiHiJetの誕生、そやみず不在の帝劇ではしゆとが2人の衣装着た星スパ。Bと一緒にHiHiB少年として活動したのだってそう。この1年半近くの出来事を知らない人が増えていく。だけど、私は絶対に忘れない。って私だって好きになった時期で言ったらこんな偉そうなこと言えないんですけどね(笑) でも絶対に忘れない。4人で少しずつ少しずつグループになっていったことを。4人でHiHiJetだったことを。

きっと5人になったHiHiJetは今はまでよりも強くなって、もっと眩しい輝きを放ってくれる。トップに立てるって信じてます。ちょっと心残りがあるなら、4人での単独が見たかったのと作ちゃんから無所独特の儚さが無くなっちゃうかもしれなくて、作ちゃんがガッツリ踊ってる姿が減っちゃうかもしれないことかな😢 でも、本当に誰1人いなくならなくて良かった。レポ見る限りきっと作ちゃんも緊張してたよね。突然HiHiに戻ってきてね。周りの反応とか怖かったよね。作ちゃんの加入はきっと、4人でも5人でも話し合って彼らが決めた道だと思うんです。HiHiにとって作ちゃんが武器になると思ったからこその加入だと思うんです。いつかこの話も雑誌とかで聞けたらいいな。彼らが決めた道なら絶対大丈夫。これからは5人でHiHiJet。私は彼らを信じて、彼らが新しい道を歩んでいくのに置いていかれないよう必死について行きます(笑)この先5人が見せてくれる景色が楽しみで仕方無いです。いつか絶対この5人でトップに立とうね。苦しいことがあっても、大きな壁にぶち当たってもこの5人で乗り超えていこうね。

 

最後になりますが、

本当に本当にたくさんの愛を夢を笑顔を幸せをありがとう。みじゅ涼様優斗くんそうやん4人のHiHiJetが大好きで大好きでした。これからもずーっと忘れないし大好きです。本当にありがとう。バイバイ